Vivid Horizon..

Please give me hemoglobin !

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
すごい明るいときもありますが、
一人でいるときや、夜とか。
それまでの明るさが嘘のように、とても気持ちが寂しくなるときがあります。

きっと明るさは仮面で、本当は寂しい。


無謀なことを思っては
実現することのない現実に涙する
そんな日がたまにあります。

きっとできないんじゃなくて、今の自分じゃ無理だから。
泣くときはいつも非力さを攻めている。


楽しいはずのこと、心から楽しめてない気がします。
上手く笑顔が作れてない気がします。
上手く伝えることができなくなりました。


幸せじゃないな。


(でも、そういうときに無理して楽しもうとしなくなった辺りはオトナになったんでしょうかね。)


本当の・元気な自分に
元通りなりたいものです。

| 23:55 | 正直しんどい | comments(0) | - |
最悪。


ケーキ食うな、このKYが


電話なんて出てやんない
もう寝る!!!



| 22:44 | 正直しんどい | comments(0) | - |
誕生日となっております。

お祝いの言葉くれた方
プレゼントくれた方
本当-にありがとう!

今年はより大人な思考を持った人間になりたいです。
トゥートゥ-なニモ助を1年間よろしく。

| 22:07 | 正直しんどい | comments(0) | - |
ちょっくら出掛けてきます。

帰りはすっっごい遠回りしたい‥
てゆーかもう野宿でもしてやろうかしら状態に陥ってます。






































と‥


逃避を‥


| 21:47 | 正直しんどい | comments(0) | - |
土曜日、ということで
病院行ってきました!

今週は1日おきに耳鳴りがしてて、作業中しんどかったんです。
母上殿が花粉症の診察で耳鼻科に行くというので、自分も便乗してまいりました。

母上殿の診察が早く終わったものの、自分はといいますと‥
まずは聴力検査から。
2タイプのものを両耳やりました。
次は耳鳴りがどういう音か、どのくらいのボリュームで鳴っているのかを調べました。
(調べるというより、作った?)
耳鳴りって症状でお医者さんにかかるのは、今回が初めてだったのですが
こういう検査機器があるんだって勉強になりました。
最後に、問診で貧血のことを話したら貧血検査も。
耳鳴りと貧血、繋がりがないとはいえないからとのことでした。

2週間分の薬を処方して頂き、今回は終了・・
薬を飲んでみて、様子見。
はぁ、また薬増えちゃいましたよ。←

前に『長い付き合いになりそうですよ』とは言われてたけど、
なかなか厄介ですね、貧血。
・・いやしかし、
(耳鳴りと貧血、繋がりがないとはいえないから)
↑よほどの割合らしいです。
貧血が原因で耳鳴りって症状は稀なんですって。
自分の場合、耳鳴りはここ最近のことではなく
もうだいぶ前、だいぶ昔からだったし。
貧血って診断される前から、普通にありましたよ。

ただ、今までと比べると
耳鳴りで悩む時が多くなったかもって感じたので。

| 17:01 | 正直しんどい | comments(0) | - |
数年ぶりに牛乳を摂取しました。
む、胸大きくしたいから←
胸の大きいちゃおりが牛乳は毎日飲むのだよ、って言うので。
(ぇ、ちょ、それ以前にhzmちゃんも言ってたから)
ニモさん、がんばる!

今日も温泉。
だけどなんっか気分沈んでて、鏡見ても(気分的には)スッキリしてない表情が映ってました。
洗った部分はスッキリスッキリ☆!でしたけどねぃ♪(当然

なるべく人と一緒にいておかないと、
一人だと危ない!(゚O゚)!気がします、ね。
危ないって打ったら出てきた→!(゚O゚)!←かわいい
| 08:06 | 正直しんどい | comments(2) | - |
今日やらなきゃなこと
全て終えたゾー!!!

疲れた‥(тωт)
青体部員としてお役に立ってる実感はあるから‥
でも疲れた‥(тωт)

のし紙とか自分で書いたし(だから昨日の筆遊び)
そのことを部長の竹兄さんに明かしたら、
「俺が買い物したところも宛名書いて貰えなかったんだよね-‥マジックで書いていいかな?(笑)」
と、ウケる話でフォロー頂きました。

嗚呼、竹兄さんが部長で良かったです‥
もうこの人好きだ(ちょ
同じ課の、同じラインにいる人だから親しみあったし。
全く違う課の人とかだったら、打ち明ける前に腹痛で死ぬと思うので。


こんな風に話してるけど、
まだ具体的に話してないから、読んでる方はちょっと「?」な点がありますかね?()
27日は土曜日以降にまた記事あげるので、お待ち下さい。

| 19:17 | 正直しんどい | comments(0) | - |
この痛さ。

精神的に緊張しすぎたりとか、不安になりすぎると、めっちゃお腹痛くなるんです。
お腹くだした時とは違う痛み方なので(>_<)

本来なら寝てる時間なので、水を飲みに起きたときはフラクラ‥
明日(てゆーか今日)、大丈夫なのでしょうか()


嫌な夢、見そう

| 01:47 | 正直しんどい | comments(0) | - |
今日は、早く帰りたい
(:_;)

青体で沈黙しちゃったら、確実に寝てしまいそうです。
| 16:50 | 正直しんどい | comments(0) | - |
雪降った翌日や、雪の日の朝は大変です。
平地の会社ならまだいいけれど、J社は山の上にある会社なので。
今日はズベズベ滑っている感覚を味わいながら運転してきました。

朝は5時15分起き‥
6時には出発‥
30分間は目と頭フル稼働(つまり集・中)‥
はぅ、とても疲れましたよ。

さぶいからイヤーマフを持って行こう!と張り切っていたら、マフラーを忘れてしまいました。
マフラーとイヤーマフがあって、この日の寒さ対策は成り立つ‥はずだったのですが orz

さてさて、暗くなる前に山道は下っておかねば。

| 16:42 | 正直しんどい | comments(0) | - |
<new | top | old>