Vivid Horizon..

Please give me hemoglobin !

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |

でも、とても
長かったですよね。


お久しぶりのニモ助です。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

何度かブログの更新をと思い、記事を作成するのですが、
長々しく打ってしまうクセがあるので途中で挫折することが多々ありました(*_*)
しかし、今回は何とか‥
しっかりと投稿しておきたい!という気持ちがあります。


と言うのも、実は
今の相方さん(あの人)とお付き合いさせて頂いて、
明日で1年を迎えます。

またまた、実を言うと
今までお付き合いした方と1年続いたことがなく。
今回、このような大きな記念日を迎えるのは初めてなんです。
だから、あまりにも嬉しくてログピやブログで幸せ自慢しております←
おのろけサーセン。

ちょうど平日と被ってしまったのが残念ではあるのですが、
その分この土日で近場デートを満喫してきました。


彼とお付き合いしてから
週末はほとんど家にいることが無くなったし、
今まで手を触れずにいたゾーンに、どんどん入り込んでいくことが多くなりました。
たまに衝突することもありましたが、特に感情的になるわけでもなく、
ちゃんと話し合って‥

こんなにアクティブになれたのも、
考え方がまた少し大人びている気がするようになれたのも、
あの人のお陰かしらと思っております。


これからも、そんな感じでゆったりのんびり仲良く過ごしていけたらいいです。

| 23:50 | 携帯様 | - | - |
110817_1005~01.jpg
ちゃんと届くのだろうか??

夏休み、J社は本日で終了となります。
いつもとは違う、長い夏休みを満喫させてもらいました!

まず、夏休みの前日・初日と青体・部署の飲み会がありました。
お酒は飲まなかったものの、海鮮や豚肉をたらふく頂きながら色んな方と交流してきました。。
新入社員の中に高校時代の同級生がいたりとか、衝撃の事実でした。

飲み飲みの翌日は、あの人と甲府方面におデート。。
清里でグラタンを食べてから、県立美術館でムーミンの原画とミレーの作品を見てきました。
笛吹市のフルーツ公園では日暮れと共にポツポツと灯り始める市街地の明かりを眺めて、蟻さんに飴をプレゼントしました←
あの人からプレゼントしてもらったピンキーリングを置き土産してしまい、翌日即買い直しさせる非道極まりない事件‥
今となってはいい思いd(殴

お盆中は家で。
中村屋で大盛り肉うどん〜めろんかき氷のコースに挑んだり、
ヒトカラデビューもできて、気分は上々でした♪
整骨院の時間ド忘れして、姉上とショッピングデートしてたんですが‥
最近モノ忘れ酷い、絶対(-_- )

送り盆を済まして、昨日と一昨日はあの人と一緒に新潟方面へ。。
越後妻有 大地の芸術祭 が、夏休み行事のクライマックスとなりました。
アート作品だけでなく、建築物の作品もあったので、ウエジョビの先生方やデザイン等興味のある方に是非おすすめしたいお祭りです。


最終日の今日(もう昨日だけど‥)は、くたくたと家で過ごしておりました。
それまでは活発に外出していたので、最後はお家でゆっくり‥
母上殿と、久しぶりにお買い物に行けたし満足です。
(会社始まると中々機会ないので^^;)

去年の夏休みは本当-に塞ぎ込んでいて、
色んな人に会いたいけど会いたくないって複雑な気持ちで涙する日々を過ごしていたので、、
今年はそんなこともなく、幸せな日々を過ごせました。
社会人になって初めてかもしれないです、本当に。

これで暫くは大きなお休みもなくなりますが、とりあえずは来月のワイヤー係お泊まり会を糧に仕事に励もうと思います♪!
その次はサカナクションのライヴ!!(カウントダウン、今年はどうしましょうかねぇ。)


うん、長くなったのでこれにて。
まとまりのない記事(ログピ見てればなんとなくな文章)を最後まで見てくださり、ありがとうでした。

| 00:40 | 携帯様 | - | - |
101112_2058~01.jpg
1週間フル稼働して、
帰りはフラフラして、
帰ってきたら夕飯の買い物のために再び街へ繰り出す。
甘いおやつ、ボリュームの効いたお夕飯…

という展開の果て、
あぁ 眠いよ!!!



音楽熱が冷めません。
デジ同級会以降、水樹奈々プチブームが到来。
RADWIMPSやEXILEも、CDレンタルしてMDやnanoさんに落としてます。
カラオケから影響受けやすいな、自分。

今月はPerfumeの新譜と、DAISHI DANCEのRemix集第二弾から始まりました。
そして、夜中の音楽番組(JCD)で世界の終わりというグループを知り、
タワレコにあったチラシで興味を抱き、
ようつべで見聞きしてるうちにだいぶ浸かって、
このよう(画像参照)な始末であります。

(↑こんな流れってアイドマなんかな?)
買って損無しの2枚でした。


あぅ、眠い。
| 22:13 | 携帯様 | comments(0) | - |
約2年使っていたAQUOS携帯様ですが
春先にカメラ機能が完全凍結なされてしまい、この度新しい携帯様をお出迎えしました。
やわらかのあいぽん4が初めは候補として上がってたけれど、いつ手に入るか分からないし?
hzmちゃん情報によると不具合だらけだって話だったので‥
もうしばらくは、ぁぅユーザーでいくことに決めたのです。

今回もスライド式!
夏モデルでスライド式のケータイは2種類あったけれど、ソニエリのS003にしました。
もう1つのもすっごい魅力的だったんですけどね‥!! 十字キーが扱いにくそうだったので!
カメラ機能も中々面白い仕様になってるから、重宝しそうです。

買ったその日に落としましたが←
わたしの手さばきも中々です。
(高いんだからガチで大切にしてください)

| 21:42 | 携帯様 | comments(0) | - |
10-05-22_001.jpg
チキンタツタを初めて食らいました。
(石川遼のクリアファイル欲しさに)←

1日経っちゃったからか竜田揚げのカラカラがなくなってたんですけど、
十分美味しく頂きました。

今日は会社の奉仕活動でゴミ拾いですけど
いいエネルギーになると良いですよね。

| 07:40 | 携帯様 | comments(0) | - |
100509_2132~01.jpg
hzmちゃんと山梨お泊りなうです。
泊まりがけで遠征は、東京以来です!

レストランでいかちゃんを作ってもらいました。
あまりにも珍しいので、家に持ち帰って父上殿に自慢しようと思ってます!
くもちゃんは‥部屋のお手洗いでとびきりデカいのに遭遇しました。
あまりにもビックリしたので、下ろした短パンを上げ直して飛び出しちゃいました!!!←
hzmちゃんに何とかしてもらおうとしたけど、彼が見たときにはもぬけの殻でした‥
(ユニットバスだから、排水溝から出てった、とか?)
| 21:45 | 携帯様 | comments(0) | - |
100508_0532~01.jpg
本日の朝ごはん
ランチパック/グリコ味
で、ございます。

グリコに「おもちゃ」は
どうしてついているの?

グリコの創業者は子供の2大天職を
「食べること」と
「遊ぶこと」と考えました。
子供の知識・情操を育み、
心の健やかな発育を願い、
グリコにおもちゃである豆玩具を一つ入れたのがはじまりです。
(以上、包装より引用)


子供の2大天職。
現実的に考えると大人になれば天職なんて人それぞれですけど。
でも、天職だっていえるまでに必要なエネルギーですよね、
食べること、遊ぶこと。


100508_0548~01.jpg
補足

おんなのこがガチでやる気ですね。
| 05:47 | 携帯様 | comments(0) | - |
100422_1141~01.jpg
なんか可愛いイラストあったから撮りました。

auショップ行ってから、
カメラの調子がいい感じです。
| 11:49 | 携帯様 | comments(0) | - |
100418_1813~02.jpg
レモン風味のウィンナーかぁ。
遠く酸味があるんでしょうね。
バジル混じりのウィンナーよりは美味しいことを期待したい‥(って買ってないけれど)

すごい食べたい気にはなるけど、
その後ちゅうしたりする気にはならな‥


| 18:49 | 携帯様 | comments(0) | - |
100416_1144~01.jpg
それは、ベルマークがついていること!
ベルマーク付きのペットボトルジュースなんて初めてですよ。
皆さん、ベルマーク、集めましょう←


小岩井
純粋ぶどう
美味しいです-


| 13:59 | 携帯様 | comments(0) | - |
<new | top | old>