Vivid Horizon..

Please give me hemoglobin !

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 土曜、だ− | main | 募る、モヤモヤン >>


| | - | - | - |
ドキドキします、
本当に『彼女』になれたんだなって。

デジの女子はびっくりする、かも?
ずっと話してなかったので‥メリーさんとかどう思うでしょう。
でも、裏日記でちょっと触れた記事書いてるからサクッと受け止めて下さるでしょうか?

お付き合いしてた彼とお別れして、
この度別の方とお付き合いすることになりました。

スピーディーでした‥(自分が
奴はあっという間にわたしの気持ちをさらって行きました。

遠距離だったから寂しくて‥という理由は皆無です。
そんな理由だったら、きっととっくに別れていますよ。

お互い険しい道を乗り越えてきて、やっと一緒になったかんじです。
うん、やっと‥
(この辺の話、したいけど、今は止めときます)

| 03:46 | お心 | comments(2) | - |
| 03:46 | - | - | - |
<●><●> (2010/01/11 10:14 PM)
やぁやぁメリーさん
さぁさぁこの目に全て
お話してご覧♪゛
(嘘です)
メルお待ちしてまぁす!
メリー (2010/01/11 6:27 PM)
!!!!( ̄口 ̄;)
え…ちょ、えぇっ!!
ちょっと待ってくれ。
状況が…あれ…?。
まさか…まさか…。
いろいろ聞きたいことがあるんだが、ニモちゃん。
恐ろしくて聞けない(笑)