Vivid Horizon..

Please give me hemoglobin !

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分勝手、気分まかせ振る舞って | main | 都合のいい夢だけを、見てたっけ… >>


| | - | - | - |
100224_2111~01.jpg
前記事の続編です-、ね

この3日間で買った本達です。(マガマガはry)
一番下から

『夢のアロマ VENEZIA』
ヴェネツィアの街や、仮装した方々が満載の写真集です。
ヴェネツィアはマンガのARIAからの影響が一番大きいですね-。
あー、ヴェネツィア行きたいです。

『KOTOKOいろ』
大好きな歌手のKOTOKOさんのアーティストブックです。
歌をうたっている印象がとても強いので、本の中でどんなお話をしてくれるのか。
彼女の新たな魅力が見つけられそうな一冊です。

『シガレットの恋 中原中也』
知る人ぞ知る中原中也さんの詩を取り扱った本です。
中原さんの詩集って色んな出版社から出てるようですが、やっと自分に合った一冊を手にすることができた感じです。
((サーカス)) 好きだ。
シリーズで
『パフュームの恋 与謝野晶子』
『アスピリンの恋 太宰治』
という本もあるのです。
パフュームの恋‥
Perfumeの恋?(やはりか)

『LOVE DIARY 恋についての365問』
これです、これ
あはぁ〜ってなる←
恋をしているあなたのための、質問日記です。と
恋愛についての質問のみが書かれた真っさらなページの一冊。
この本を創るのは自分自身、的なヤツです。

TSUTAYAさんで見たのは(実は)続編なのですが、
そっちはカップルのための質問日記と、なんつ-レベルの高い‥
はじめちゃん、買ったら、ドン引き?

する

だろーなぁ〜(тωт)←
(てゆーか面倒言われそうだな!)

ということで、
一人でつらつらと365ページ‥がんばります!


ヤバい、語りすぎた。
トータルで6800円+税でございます。
| 22:00 | 携帯様 | comments(2) | - |
| 22:00 | - | - | - |
ニモ助 (2010/02/27 2:43 PM)
お久しぶりです-
読んでてなんでか切なくなるの、この方の詩は。

やんぬんは昭和文学とかレトロっぽいの似合いそうよね(*^o^*)

やんぬん (2010/02/27 2:17 PM)
おっ昭和文学!

王道だけど中原中也は「汚れちまつた悲しみに」が好き。