Vivid Horizon..

Please give me hemoglobin !

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< その手は、いつも側にあり | main | 降り積もる雪、溶ける様に >>


| | - | - | - |
数年ぶりに牛乳を摂取しました。
む、胸大きくしたいから←
胸の大きいちゃおりが牛乳は毎日飲むのだよ、って言うので。
(ぇ、ちょ、それ以前にhzmちゃんも言ってたから)
ニモさん、がんばる!

今日も温泉。
だけどなんっか気分沈んでて、鏡見ても(気分的には)スッキリしてない表情が映ってました。
洗った部分はスッキリスッキリ☆!でしたけどねぃ♪(当然

なるべく人と一緒にいておかないと、
一人だと危ない!(゚O゚)!気がします、ね。
危ないって打ったら出てきた→!(゚O゚)!←かわいい
| 08:06 | 正直しんどい | comments(2) | - |
| 08:06 | - | - | - |
ニモ助 (2010/03/14 12:56 AM)
久しぶりス-、お元気かい?
『ぼんっきゅっぼんっ』←さおりさんを思い出すw
さおりさんのスタイルに憧れます。
たみ (2010/03/10 2:48 AM)
久々にのぞいたw
なんだなんだ(・∀・)?ふふ
胸あたしも欲しいですノシ
ぼんっきゅっぼんっww