Vivid Horizon..

Please give me hemoglobin !

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小岩井さんの、ポ-イ-ン-ツ | main | 柑橘系、ウィンナー >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |

まずは、TSUTAYAの会員カード作りから!
広告が入っていて、今日から3日間新規入会無料ってことなので。
会社近くのマイナーなレンタルショップで作ったなら、ここでも・・ってことで!
ただ、T-POINTのカードはブックオフで作ってしまっているのだけど
そこで溜まったポイントについてはどうなるんでしょうね。
まさかオールクリアとかねぇだろうな?(500円分のお買い物―!!!)

(ほ・い・で)
出来上がったカードを使って、初めてCD借りました!
5枚で1,000円キャンペーン・・頑張って5枚選びましたよ。

★とある魔術の禁書目録のサントラ
(井内舞子さんの!次はレールガン狙いで。)
★Aira Mitsukiの1stアルバム
(Substanceがremixした曲がとてもとっても聴きたくて。即決。)
★GAIA DANCEさんの曲集
(ジャケットに惹かれて手に取った5枚目。ポストロック/エレクトロニカ)
★★アニメ系なオタク系なオムニバスCD2枚
(電波系とハウス系です。どんな感じかな〜ってお試し感覚で。)←

Airaさんは即nanoさんに落として、あとは齧った程度に試聴です。
明日の車内BGMにしますのさ。

久しぶりのパソコンではBooklogいじりをしました!
ケータイで新規登録してから、しばらく放置だったので・・
プロフィールとか何から、ブクログは大変ですぜ!!
パソコンでご覧の方はお気付きかもしれませんが、右側に本棚が出現しております。
随時変化が起こると思うので・・き、期待しててください!!!←
今、mixiとかtwitterみたいなものも気になってるんですよね。
登録まではまだ時間かかりそうですが。
ずっとブログ一筋!でいこうとしていたので、あまりにも疎いのです。

家に帰ってからは社服の洗濯をして、
それに並行してお風呂掃除をしてみたり。
お風呂桶もがんばって洗ってあげて、
鏡も磨いてみたりしました。(少しは綺麗になったかいなー?)
浴槽のゴミ取り網もカラカラな内に綺麗にして。
風呂場の掃除にのめり込んでたら洗濯終わっててビビりました!

ひとつだけできなかったことと言えば、
おばば流の洗濯物のたたみ方を教われなかったことですかね。
いや、「たためないー!!」なんて(22歳にもなって)それはないんですが、
おばば様みたく上手いこと洗濯物がたためませんで・・(シャツ系特に)
体調が悪いおばば様が少しでもラクに過ごせるように。
あとは将来の為にもね☆!
仕事が忙しくて疲れてても、サクサクできるようにおばば様に教えて貰おうと・・
思ってたのですが、タイミングを逃しましたー!!



・・・て!
明日!
奉仕活動!
7時半!
会社集合だっつの!
は、は、は、
早く寝ましょうって話ですよね←
(お風呂まだですのよ)
爆音で鳴るようにnanoさんのアラーム設定しとかないと・・

・・活動後に温泉行くというのも有りだよなぁ。

| 22:51 | 正直上々 | comments(2) | - |
| 22:51 | - | - | - |
ニモ助 (2010/05/08 1:55 PM)
クレイビングは動画をnanoさんに入れるときに世話になってるな-。
レールガンは見たけど、インデックスはまだ‥後者は面白かったかい?

諦めたら、そこで試合終了だっけ?(∀)

やんぬん (2010/04/23 4:57 AM)
HEESEY-Jr改め、やんぬんです。
TSUTAYAは期限が切れてから借りてません←

最近いまさらながらとあるを見たので反応してしまったわ
曲はクレイビングエクスプローラを知ってからはネットで全部落としてる

安西先生…お金が…欲しいです。