Vivid Horizon..

Please give me hemoglobin !

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2319、なかなかな- | main | 食べること、遊ぶこと >>


| | - | - | - |

久しぶりに手書きブログ巡りなうです。

8209でアースのカタログしばいてたんですけど、もう止めました。
さっすがCM効果ってゆーかなんと言いますか・・
あまりの入札率にっていうのと、
ここまで必死こいて手に入れるのもな-っていうのと。
すっごい人気になってきちゃってますからね。
高校時代からアースは贔屓にしてきたけれど、
これを機にまた違う服屋に興味を示すのも良いかも-と思うきっかけになりそうです。
(松本でお初だったARROWとか、ちょっと期待だ)

話を頭に戻しまして。
思い切りAPHにハマっていたとき以来ですかね。
同期ズ(ちゃおり・ユイユイ)と映画観た後だからか
人が描いた銀魂のイラストが拝みたくなりまして。
長居しておりますが。
『○○風に描いてみた』というテンプレートを用いたログがとても面白いです。
画像はその一例↓



全体的に見ていて、うすた京介風が腹筋崩壊率高めです。
わかりやすくAPHの菊(日本)です‥!
うすた京介風でもっとすごいのあって、そっちをお見せしたいんですがね‥!
生憎、自分も元ネタが謎なので説明できないんですよね^ρ^

 つづき★★


「八雲組」というののしずくさん、だそうです。
八雲組のスペックをだれかおねがいします←





201005012337★-
ケータイから閲覧されている方は見にくい状態になっております。
申し訳ございません-!!><

| 22:54 | 正直上々 | comments(2) | - |
| 22:54 | - | - | - |
ニモ助 (2010/05/08 2:01 PM)
アースのCM、パソコンでしか見てないよ(ノω;)
妹助はテレビで見た言ってたけどな-

ARROWって首都圏のほうにもあるんかな?
(色違いなんだけども)パーティードレスがやっぱ欲しい!
たぬ (2010/05/02 2:59 PM)
ヒマラヤほどっの♪
消しゴムひとっつ♪

arrowは可愛いぜよ(・∀・)
それほど高くないし☆