Vivid Horizon..

Please give me hemoglobin !

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 温泉、行ってこようかしら | main | もう、1年 >>


| | - | - | - |
110817_1005~01.jpg
ちゃんと届くのだろうか??

夏休み、J社は本日で終了となります。
いつもとは違う、長い夏休みを満喫させてもらいました!

まず、夏休みの前日・初日と青体・部署の飲み会がありました。
お酒は飲まなかったものの、海鮮や豚肉をたらふく頂きながら色んな方と交流してきました。。
新入社員の中に高校時代の同級生がいたりとか、衝撃の事実でした。

飲み飲みの翌日は、あの人と甲府方面におデート。。
清里でグラタンを食べてから、県立美術館でムーミンの原画とミレーの作品を見てきました。
笛吹市のフルーツ公園では日暮れと共にポツポツと灯り始める市街地の明かりを眺めて、蟻さんに飴をプレゼントしました←
あの人からプレゼントしてもらったピンキーリングを置き土産してしまい、翌日即買い直しさせる非道極まりない事件‥
今となってはいい思いd(殴

お盆中は家で。
中村屋で大盛り肉うどん〜めろんかき氷のコースに挑んだり、
ヒトカラデビューもできて、気分は上々でした♪
整骨院の時間ド忘れして、姉上とショッピングデートしてたんですが‥
最近モノ忘れ酷い、絶対(-_- )

送り盆を済まして、昨日と一昨日はあの人と一緒に新潟方面へ。。
越後妻有 大地の芸術祭 が、夏休み行事のクライマックスとなりました。
アート作品だけでなく、建築物の作品もあったので、ウエジョビの先生方やデザイン等興味のある方に是非おすすめしたいお祭りです。


最終日の今日(もう昨日だけど‥)は、くたくたと家で過ごしておりました。
それまでは活発に外出していたので、最後はお家でゆっくり‥
母上殿と、久しぶりにお買い物に行けたし満足です。
(会社始まると中々機会ないので^^;)

去年の夏休みは本当-に塞ぎ込んでいて、
色んな人に会いたいけど会いたくないって複雑な気持ちで涙する日々を過ごしていたので、、
今年はそんなこともなく、幸せな日々を過ごせました。
社会人になって初めてかもしれないです、本当に。

これで暫くは大きなお休みもなくなりますが、とりあえずは来月のワイヤー係お泊まり会を糧に仕事に励もうと思います♪!
その次はサカナクションのライヴ!!(カウントダウン、今年はどうしましょうかねぇ。)


うん、長くなったのでこれにて。
まとまりのない記事(ログピ見てればなんとなくな文章)を最後まで見てくださり、ありがとうでした。

| 00:40 | 携帯様 | - | - |
| 00:40 | - | - | - |