Vivid Horizon..

Please give me hemoglobin !

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏休み、終了。 | main | 湯田中デートの、旅!いち >>


| | - | - | - |

でも、とても
長かったですよね。


お久しぶりのニモ助です。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

何度かブログの更新をと思い、記事を作成するのですが、
長々しく打ってしまうクセがあるので途中で挫折することが多々ありました(*_*)
しかし、今回は何とか‥
しっかりと投稿しておきたい!という気持ちがあります。


と言うのも、実は
今の相方さん(あの人)とお付き合いさせて頂いて、
明日で1年を迎えます。

またまた、実を言うと
今までお付き合いした方と1年続いたことがなく。
今回、このような大きな記念日を迎えるのは初めてなんです。
だから、あまりにも嬉しくてログピやブログで幸せ自慢しております←
おのろけサーセン。

ちょうど平日と被ってしまったのが残念ではあるのですが、
その分この土日で近場デートを満喫してきました。


彼とお付き合いしてから
週末はほとんど家にいることが無くなったし、
今まで手を触れずにいたゾーンに、どんどん入り込んでいくことが多くなりました。
たまに衝突することもありましたが、特に感情的になるわけでもなく、
ちゃんと話し合って‥

こんなにアクティブになれたのも、
考え方がまた少し大人びている気がするようになれたのも、
あの人のお陰かしらと思っております。


これからも、そんな感じでゆったりのんびり仲良く過ごしていけたらいいです。

| 23:50 | 携帯様 | - | - |
| 23:50 | - | - | - |